So-net無料ブログ作成

タイ・アクション映画の楽しみ:チョコレートファイター ジージャー [Thai]

忙しかったタイでの2日間が終わり、帰途につくことに。
多くの課題があることがわかったが、ある程度の妥協案を交渉できた。


さてフライトのほうだが、バンコクからの夜便は成田に7時前に着くので、なんとか9時からの仕事に間に合う。
東京へ到着後は、すぐに仕事があるにもかかわらず寝ることができなかった。

正直に言うと、日本では公開されていないタイ映画が面白かったからだ。タイの映画で、トムヤムクンやマッハを見たことがある人はいるだろうか?アクション映画ではあるが、これまでにない映画だ。

いけないと思いながら、いったん映画のスイッチを付けると・・・

飛行機で見たのは、その流れの映画で、まだ小さな少女がファイターとして活躍する映画チョコレートファイター(安部寛出演)だった。DVDのリリースはそろそろか。その他にも、タイトルは忘れたがアニメを含めて面白そうなタイ映画があり、とても時間が足りなくなってしまった・・・

さて、夜の便なので夕食は出ない。仕方がないのでビール・ワインとピーナツを頂く。
映画で興奮しながら世も明けてきた。
Thaiair_morning.jpg

エコノミーの朝食は、タイ風焼き飯であった。
Thaiair_breakfast.jpg
Economy breakfast

さあ日本に到着。今日は忙しくなる。頑張らねば・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。