SSブログ

Stockholm Arlanda空港への特急 Arlanda Express 事故のために運行中止に [Sweden]

さてカロリンスカとの会議を無事におえ、デンマークへ向かう。

なんとストックホルムの駅から、空港へ向かう特急Arlanda Express が事故のために走らないという。多くの客がArlandaのスタッフに質問をしている。

sweden_arlanda_express_winter.jpg
事故のために運行中止に

急遽、チケットを持った人には、Arlanda側でタクシーを用意してくれることになった。飛行機には、間に合うのだろうか。

他のグループとの乗り合いで、タクシーはスタート。アイスバーンの上をスピードを落とすことなく飛ばす。運転が恐ろしかったのだが、疲れがたまっていたためか、眠気で気を失ってしまいタクシーの中で寝てしまう。気が付いたら無事に空港へ到着していた。無事に到着できたことを感謝。

sweden_arlanda_airport_winter.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。