SSブログ

ランチにB級グルメ 大盛りの美学 たまには ほか弁当 [酒と料理]

お願いランキングで、某「ほっともっと」が紹介されていたそうな。美食アカデミーが選んだという、第一位のから揚げ弁当と、第三位のロースかつ丼をランチで試してみる。

lunch_bento2.jpg

から揚げ弁当、アカデミーのコメントは、確か表面カリカリ中身ジューシーということであった。
普通に美味しい。確かに390円は安い。

lunch_bento.jpg

カツ丼は好きなのでとても弱い。つい試したくなる。

アカデミーのコメントは、カツ丼はボリューム満点、390円で・・・といったコメントであったが、確かに。
だしも美味しいということであったが、普通に美味しい。

カツは、衣-肉-衣の三層になっているが、衣と肉の厚みが同じぐらい・・・確かにボリュームはある。

コストパフォーマンスはどちらも高い。

欲張ってカツ丼とから揚げ弁当の両方を食べようと・・・
ちょっと量が多かった・・・減量が必要なメタボな体で何をやっていることやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。