SSブログ

Heidelberg, Restaurant Print Media Lounge, ハイデルベルグ 落ち着いたランチ  [Germany]

海外を旅行をしていると、ランチの選択がなかなか難しい。
ハイデルベルグの駅前も、ファーストフードやサンドイッチの店があるが、なんだか落ち着かない。

そんなときにお薦めは、ハイデルベルグ駅前のPrint Media Loungeだ。静かなレストランで軽食をとることができる。目印は、ハイデルベルグ駅前の大きな馬なので迷う人はいまい。
heidelberg_restaurant3.jpg

巨大馬のそばにテントが見えるが、ここからレストランに入る。
(写真右手に大きな入り口があり、ここから入ることもできる)

heidelberg_restaurant2.jpg
中の雰囲気

heidelberg_restaurant1.jpg
レストランのテーブルから

1Fのハイデルベルグ駅側は、バー、レストラン、イベント会場など多目的に利用できるようだ。
ランチの軽い食事ならば、チキンサラダがいいかもしれない。

1Fは印刷の工程を見学できるようになっているので、時間があるときに立ち寄ってもよいと思う。
ちなみに最上階もレストランになっており、ハイデルベルグの街を見下ろしながら食事ができる。
こちらはディナーによい雰囲気だ。

Print Media Lounge
Print Media Lounge WEB site

プロが撮影したイベント時のレストランの雰囲気はこんな感じ。
Print Media Lounge のPiture Gallery はなかなか美しい
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。