SSブログ

PEN STATION?って どんなところ? [私の便利帖 私の道具箱編]

たまに立ち寄る某「PENS STATION」。

streetscape_pen_station.jpg
Pen Station Museum & Cafe 
(美しいデザインだったので、上の写真はPilotさんから借りました。すみません・・・ 下は私のもの)

yaesu_pen_station1.jpg



yaesu_pen_station2.jpg
閉店直前で静まり返った店内

一日が終わったといった、静かな感じが好きだ。

ここは、なんとパイロットの博物館カフェ。
2階には各種の展示が。文具好きにはたまらないのでは・・・


東京駅から10分ぐらいだろうか。
八重洲ブックセンターからも近いので、散歩のついでに 本を買って立ち寄ってみては。
(早めに閉まるので、週末でないとむずかしいかも・・・)
Pen Station Museum & Cafeのサイト
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ran-Chan Twitter Arc..Ran-Chan Twitter Arc.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。