SSブログ

表参道・新潟館ネスパス 湊屋藤助なる日本酒 [酒と料理]

またまた表参道・裏原宿の新潟館ネスパス

omotesando_niigata10.jpg
新潟館ネスパスの入り口

omotesando_niigata8.jpg
入って左は、お酒の天国

一歩踏み込むだけで、幸せを感じるのは何故?
なんとも幸せな空間ではないか?

omotesando_niigata9.jpg
東京にあまり出回っていないという上越地方の酒を選ぶ

妙高山が試飲とある。お願いして頂くことに。購入!味のほうは別ブログで。

omotesando_niigata7.jpg
もう一本購入したのは湊屋藤助 ユニークな形だ。

otsumami01.jpg
今日のつまみは自家製春巻き

お酒の味のほうは、甘めで香りがよい。びんの形も面白い。
後味のほうは、もう少し切れがよいのが好みだ。女性好みの味だろうか。
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 3

たろう

 湊屋藤助!
 10年以上前ですが
 よく飲んでました(^^)

by たろう (2010-05-27 05:18) 

さーやん

ご来訪ありがとうございます
by さーやん (2010-05-27 08:29) 

Ran-chan

昔からあるお酒なんですね。
なんとなく、新しそうな感じがする瓶のデザインでした。
by Ran-chan (2010-05-30 04:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。