SSブログ

深夜ラーメン 山口県宇部市 銀天街と某「るいるい軒」 [酒と料理]

山口県宇部市の夜の景観、再び。

ube_gintengai.jpg
有名な銀天街 静まり返った商店街の入り口

銀天街のシンボル、ウルトラ科学特捜隊流星バッジ(古い?)に似ているね。
最近であれば、映画20世紀少年に出てきたね。

ube_noodle_ruirui.jpg
駅前近くの某「るいるい軒」 だったと思う・・・酔っていたもので・・・

某「るいるい軒」でラーメンを頂く。
濃厚とんこつ、お酒の後にはコッテリ感が満足か・・・

ube_ruiruiken.gif
nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

うさ

こんばんは。
こんな夜中に見てしまったら…食べたくなるに決まっています(苦笑)。>ラーメン
でも…記憶が定かではない状態でしっかり撮影されるのはさすがブロガーですね(笑)。
by うさ (2010-06-04 02:07) 

Ran-chan

ご訪問ありがとうございます。お酒の後の夜中のラーメンはおいしいですね。メタボには駄目出しをされていますが、気にしない気にしない
by Ran-chan (2010-06-04 02:37) 

らいち。

こんばんわ。
美味しそうなラーメンですね!
今度帰ったときに寄ってみます(^^)
by らいち。 (2010-06-05 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。