SSブログ

山口県宇部市 某「さば右衛門」と永山本家酒造のお酒 [酒と料理]

宇部 某「さば右衛門」。
ube_sabaemon1.jpg

ube_sabaemon2.jpg
いか+おろしたてわさび

ube_sabaemon3.jpg
蛸と各種の食材を組み合わせ

ube_sabaemon4.jpg
炙ってさっぱり塩味で楽しむ

ube_sabaemon5.jpg

ube_sabaemon_sake.jpg
料理に合わせて、さ、ば、右、衛、門、の5種類のお酒を選択できる。
どれにしようかな?全部飲もうかな?なんとも、幸せな瞬間だ。

スタッフ・雰囲気: いい感じ。
料理: 各種の工夫が楽しく、おいしく頂く。
お酒: 永山本家酒造。満足。

遅かったので、「さば」が売り切れだった・・・
それでも、久しぶりに楽しいお店だった。



某「さば右衛門」のサイト
http://sabaemon.com/index.html


大きな地図で見る
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

hirochiki

美味しそうなお料理ばかりで、これはお酒がいっそう進みそうですね。
次回は、「さば」が召し上がれるといいですね♪
by hirochiki (2010-06-06 05:09) 

Ran-chan

ご訪問、nice!ならびにコメントありがとうございます。
機会があったら、ぜひとも「さば」を試したみたいものです。
by Ran-chan (2010-06-07 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。