SSブログ

ランチに弁当 某「菱膳」 [酒と料理]

昼に弁当を頂く。

bento1.jpg




bento2.jpg

弁当は様々な味が楽しめる嬉しい逸品だ。
小さなスペースに込める料理人の工夫が面白いね。
タグ:ランチ 弁当
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

がり

ヘルシーで見た目も上品。
おいしそうですね。
by がり (2010-06-24 01:12) 

マンチ軍団

本当!お上品なお弁当ですね!
これから暑くなるからサッパリした薄味が良いです!
by マンチ軍団 (2010-06-24 01:27) 

タッジーマッジー

パーティーのデリでいただいたことあります。
お弁当もおいしそう。
by タッジーマッジー (2010-06-24 07:17) 

りんぽぽ

ご訪問&nice!ありがとうございます。
食べるのも作るのも好きなので、お弁当等は良いヒントになります。
伊万里の陶器風?の入れ物は雰囲気出てますねー。
by りんぽぽ (2010-06-24 09:18) 

mau

目にも鮮やかですね。
ご飯は枝豆とミョウガですか?
by mau (2010-06-24 19:49) 

Ran-chan

がり様、マンチ軍団様、 タッジーマッジー 様、りんぽぽ様、mau様
nice&コメントありがとうございます。

さっぱりとしたお弁当でした。ご飯は枝豆と梅でした。ミョウガは妙案ですね。
機会があれば某「なだ万」弁当をアップします。

by Ran-chan (2010-06-25 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ran's Twitter 100622..Ran's Twitter 100622.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。