SSブログ

今日のひとしな 某「じゃがりこ SPICY CHEESE」 値段と味に驚く [酒と料理]

風邪を引いて調子が悪かったので、お酒が禁止であったが 解禁。

ということでビールのおつまみ・・・
ビールのお供に、某カルビーの「じゃがりこシリーズSPICY CHEESE」を試してみる。

densya_otsumami_jyagariko.jpg
SPICY CHEESE

100円プラスで、このおいしさは??
日本のおつまみの進化には、本当に驚く。

最近は高品質なものが、手頃というよりも破格な価格で提供されるようになった。

これで本当に利益が出ているのだろうか?
安さと品質に驚くと同時に、日本の将来が少々心配に。

おつまみも日本が独自進化を遂げており、ガラパゴス化が進んでいる。
切磋琢磨するうちに、かなり国際競争力を持っているのでは?と思うと日本も楽しみな。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ran's Twitter 100622..Ran's Twitter 100625.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。