SSブログ

ランチにワンコイン 海鮮丼に驚く 某神田「すずめのおやど」 [酒と料理]

ちょいと、入店に抵抗があるかもしれないが・・・思い切って入ってみる。

lunch_kanda_suzumenoyado1.jpg

海鮮丼を注文。

lunch_kanda_suzumenoyado2.jpg
500yenで、このハイクオリティ

lunch_kanda_suzumenoyado3.jpg

さらに驚かされたのは、ご飯の間にもマグロがサンドイッチになっていた。
ワンコインでこのクオリティ、主の経営努力にたいへん驚きました。

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

ぴーすけ君

ワンコインで海鮮丼!!すごっ♪
by ぴーすけ君 (2010-07-02 09:31) 

ラブ

え? これ、500円ですか?
東京って、高いところとリーズナブルなところ、極端ですね。
by ラブ (2010-07-02 15:38) 

orange

niceありがとうございます。
はじめまして。
いいですね。開戦丼、いえ海鮮丼。好きですよ。
これはチェーン店ですか?どこかで見かけたような。
by orange (2010-07-02 17:45) 

小藍

こんばんは
ご訪問&niceありがとうございます♪
マグロのドアップに・・
お腹がグゥ~^^;
by 小藍 (2010-07-02 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ran's Twitter 100701..Ran's Twitter 100701.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。