SSブログ

ブログ継続に想う なんとか1年継続・・・ [ちょいと明るい話題]


何度か挫折したブログ、
このブログは皆様のおかげで何とか1年は続けることができた。感謝である。

遅ればせながら最近になりniceという機能も知り、他の人々のブログも少し見るようになった。

創意工夫に富み、感心させられるブログも多く、楽しさが伝わってくる。
ある意味では自分が経験できないことも擬似体験できたような、
人生が数倍になったような感じだろうか(少しオーバー)。

また、ゆるいレスポンスを頂けるのも継続の源のような。

そんな中、Nice 1,000、ありがたい。
1,000番目は、  Belgium Cute: The Chololate Company  チョコレートは楽しい  
に対して頂いた びくとるさん のniceであった。感謝。


うっかりしてたが、6月28日は本ブログの1周年記念日であった。
(ちなみに6月28日は、グランスタの話。
今日のひとしな 便利なおつまみコーナー東京駅エキナカ・グランスタ

あわただしい毎日だが、これからも無理をしないで気ままに綴っていきたい。
タグ:改善
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

りんぽぽ

一周年おめでとうございまーす。
by りんぽぽ (2010-07-27 11:11) 

Ran-chan

ぽぽさん、ありがとうございます。

一年、続けられるとは思っていなかったのですが、
ツイッターとも連動し、4月からは自然に継続できるように。
気楽に、気楽に・・・
by Ran-chan (2010-08-01 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。