SSブログ

Brussels SAS Lounge [Belgium]

brussels_lounge6.jpgbrussels_lounge7.jpg

brussels_lounge8.jpgbrussels_lounge9.jpg

空港では、Webへのアクセスのためにラウンジを利用することが多い。
ブリュッセル空港にあるSASラウンジは、到達するまでにいくつかのゲートがある。
ここを抜けると、こじんまりとした感じのラウンジが待っている。


brussels_lounge10.jpg

嬉しいのはベルギービールを楽しめるところ。
例えばヒューガルテンHoegaarden White 。好きな白ビールのひとつだ。
もちろん、ベルギーの悪魔、Duvelも楽しめる。

サービス内容
インターネット接続: 無料。SASがパスワード提供。
食事:パン、フルーツ、各種おつまみなど。
飲み物:一通り。ベルギービールはお勧め。
利用条件:各航空会社が用意しているメンバーシップの条件を満たす必要あり。


関連ブログ
ベルギーのDuvelは悪魔
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

コーミン

ベルギーは未体験ですがオランダで飲んだHeinekenのExtra-coldは最高でした。
by コーミン (2010-07-27 08:14) 

りんぽぽ

ブリュッセル…未知ー。
ラウンジでベルギービール片手にPC開いてる姿想像します。
シブーイ(・o・)
by りんぽぽ (2010-07-27 11:23) 

ayafk

ヒューガルデンって最近知ってハマってるビールです。
そしてデビルビール懐かしい~!
学生の時に”デビルビールを飲む会”ってのを友人で発足させて泊りがけでデビルだけを飲み続けたりしてました(笑)
ベルギーは良さそうですねぇ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by ayafk (2010-07-27 13:23) 

Ran-chan

あまり知られていないのかなと思うのですが、
ベルギーのビールは世界の逸品。美味しいですね。
by Ran-chan (2010-08-01 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。