SSブログ

富士サファリ ジャングルツアー 人間は渋滞、動物たちは気ままに昼寝 [リラックスゆるネタ]

fuji_safari22.jpg

さて、この渋滞。どこの渋滞だと思う?
なんと、サファリパークのジャングルツアー中のバスの中から。

この日は、まず入園に30分以上かかった。
10時前にツアー予約の行列に。10時に券を購入したのに、サファリバスの予約は3時半だった。
混雑時には、早めに行かないとバスの予約ができない。

外の道路だけではなく、サファリの中も大混雑だ。


ジャングルを含めた動物たちがどうだったか?というと・・・

fuji_safari15.jpg

豹も・・・


fuji_safari21.jpg

トラも・・・


fuji_safari24.jpg

ライオンも・・・

fuji_safari14.jpg

リカオンも・・・


fuji_safari12.jpg

カバも・・・


fuji_safari18.jpg

ミーアキャットも・・・
皆は寝ていても、一匹は見張りをしているんだね(右端のミーアキャット)。


fuji_safari23.jpg

フラミンゴも・・・


fuji_safari16.jpg

ゴマアザラシも・・・


fuji_safari17.jpg

カンガルーも・・・・   暑いのう・・・


この日は、本当に暑かった。
動物たちもオネムだ(ネコ科は、昼は寝ているのが当たり前なのだが)。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

たくや

サファリパークはバスに乗るのがいいですね
by たくや (2010-08-24 12:02) 

nyankome

昼間は眠いのでしょうか?
by nyankome (2010-08-25 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。