SSブログ

富士サファリ その他の動物たちとサファリ最大の楽しみ +街ネコ [旅の楽しみ]

さて、昨日紹介した動物たちは皆寝ていたが、
サファリパーク 起きていた動物はというと?

fuji_safari19.jpg
うーん、カワイイ  木陰で鹿を発見


fuji_safari25.jpg
チーターは元気に遊んでいた。他のネコ科は寝ていたが、彼らは少し違うようだ。

fuji_safari13.jpg
何だろ?何故だか行儀良く並んでいる。動物にもマナーが?

fuji_safari11.jpg
この子達は、いつでも元気だ。

fuji_safari29.jpg
バスの楽しみは、動物にエサをあげられるとこと。まずはクマ君(だったか?)。


fuji_safari30.jpg
やはり、一番の魅力はライオンへのエサやりだろう。
怪我をしないように(食べられないように)注意が必要だ。


fuji_safari31.jpg
この子たちにも注意だ。 つばを吐きかけられないように・・・



fuji_safari20.jpg

山のてっぺん、 ネコのシルエットに見えないだろうか?




fuji_safari28.jpg

赤丸のところ。山を見た瞬間にネコのシルエットに見えてしまう。


関連ブログ
・ 富士サファリ ジャングルツアー 寝る ネル ねる 動物たち
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 3

ぷりん&りく

並んでるのってカンガル~でしよね^^可愛い!!
で、、猫たん好きでしね~~☆
ジッと見たら、、なんとなく見えてきましたよん~~
by ぷりん&りく (2010-08-25 04:07) 

nyankome

猫のシルエット、すぐに分かりましたよ。(^_^)
他にも隠れているかも。
by nyankome (2010-08-25 06:23) 

プースケ

こんばんは(^_^)
動物好きなので見ていて楽しいです~♪♪
ライオンは間近で見ると迫力がありますね。
猫のシルエット、面白いです(*^_^*)
by プースケ (2010-08-25 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。