SSブログ

街ネコ・招運まねきネコ と ザボンのラーメン 海老名SA上り [リラックスゆるネタ]

海老名SA(上り)で散策していると、まねきネコ発見。

ebina_manekineko.jpg
招運 戦国まねきネコ

どれも面白いが、戦国?といった感じ。
個人的には、左下の「かぶきもの」前田慶次郎が好きだ。




ネコ好きの歴女ならば、全部欲しいかもしれない。




さて昼食には、ラーメンを食べることに。
海老名SA(上り)には、ラーメン専門店がいくつか入っている。

この日は、ラーメン専門店「ザボン」を選択。

ebina_zabon1.jpg
ザボンのラーメン


ebina_zabon2.jpg
キャベツが乗っているのが特徴?


ebina_zabon3.jpg

ザボンのラーメンはこんな感じだ。


海老名SA(上り)は、フジテレビのコーナーなどもあり、なかなか楽しい。
高速で疲れたので、気分転換によかった。


さてまねきネコのセットだが、ネットで買えるのかな、と思って調べると やはり販売していた。
何だか、便利すぎて少しつまんないような世の中だね。



nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

びくとる

招き猫、可愛いですね。
どれも欲しくなっちゃいます。^^;
by びくとる (2010-08-30 14:57) 

nyankome

ひこにゃんの影響でしょうか?
可愛いですね。
by nyankome (2010-08-30 16:20) 

Ran-chan

ヒコニャンをデザインした人の作品かもしれませんね。
by Ran-chan (2010-09-03 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。