SSブログ

第79回土浦全国花火競技大会 (2010年10月2日・土浦花火大会) いよいよだ [リラックスゆるネタ]


好きな花火大会はいろいろあるが、

ひとつは大阪のPL花火芸術。
もうひとつは土浦花火競技会だ。

駅を散歩していると、茨城県土浦市の花火大会のポスターを発見。いよいよだね。

tsuchiura_firework2.jpg

この花火大会は、通常の花火大会とはことなり、各花火会社の競技会だ。
見せ場のオンパレードといったところか。すばらしい。

車で行くと、渋滞で東京に戻るには午前様。
ポスターにもあるが、渋滞のないJRが楽なような気がする。

結構寒いので、寒さ対策が必要だ。
ちなみに昨年の花火は?YouTube にあった。






2映像を一緒に再生すると、なかなか豪華だ。
3映像を一緒に再生すると、目が回る。



こちらは、PLの花火芸術



関連ブログ
・ 花火の楽しみ 第79回土浦全国花火競技大会(土浦花火大会) 出掛けてきました。トムヤムクン・ヌードルも頂く 2010年10月2日(土)快晴 


関連サイト
・土浦全国花火競技大会

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

nyankome

豪華ですね。
PLは近くなのでよく行っていましたが、人が多くて帰るのが大変なので、最近では家の近くから小さく見える花火で我慢しています。
by nyankome (2010-09-02 22:42) 

Ran-chan

PLは本当に人が多くて、帰りはパニック状態ですね。
by Ran-chan (2010-09-03 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。