SSブログ

JRさんに感謝:上着を忘れる、富士山 & カレーランチ5日連続・・・うー [ちょいと明るい話題]

久しぶりに、上着を持って電車に乗ったら、
案の定、電車に上着を忘れてしまう。

普段持たないものを持つと、この始末だ。
暑い中、朝から駆けずり回って一汗かく。

預かり場の駅員さんに聞いてみると、やはり複数の人が上着を忘れていたようだ。
似たようなおとぼけは、結構いるんだね。


JRでは忘れ物がきちんと管理されており、これまで何度も助けて頂く。
感謝感激である。

今日は富士山も姿を表した。キャンプ以来だ。


100907_fuji.jpg

おぼろげながら富士山の輪郭が見える。


さて、今日もカレー弁当になってしまう。 これで5連続ランチカレー。
ちなみに今日は、山芋とトリのカレーだ。

hongo_curry_malika2.jpg


本当に毎日カレーでも飽きない。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

nyankome

見付かってよかったですね。
by nyankome (2010-09-08 21:26) 

Ran-chan

この日は予定が詰まっていたので、本当にあせってしまいました。
英国で同じようなことがあったとき、清掃係りの人が、この上着は自分のものだと言い張って困ったことがありました。日本は安心です。
by Ran-chan (2010-09-13 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。