SSブログ

今日のお酒 学生の頃にお世話になった某「養老乃瀧」で一杯 [酒と料理]

yourounotaki1.jpg

街を歩いていると、学生の頃によくお世話になった某「養老乃瀧」を見かける。
懐かしく、思わず吸い込まれるように入ってしまう。

yourounotaki2.jpg
養老乃瀧とは、このような意味だったのか。
yourounotaki8.jpg
今宵の友は、これだ。 高清水、好きな酒だ。


yourounotaki3.jpg

串カツは、ずいぶん大きい。そういえば、昔もこんなに大きかったような気がする。
ただバラなので少したいへんだったが。


yourounotaki4.jpg
左端は、骨なし手羽。確かに食べやすい。

yourounotaki5.jpg

yourounotaki6.jpg
エビラーとしては、エビフライも試してみたくなる。 少し小さいが180円だ。


yourounotaki7.jpg

なつかしい居酒屋のメニューも、たまにはいいものだ。



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

hirochiki

「養老乃瀧」は、私も学生時代によく行きました♪
でも、名前の由来は初めて知りました。
by hirochiki (2010-10-02 06:19) 

nyankome

学生時代によく行った居酒屋は最近見掛けなくなりました。
養老の滝、居酒屋ではなく滝の方に行ったことがあります。
by nyankome (2010-10-02 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。