SSブログ

東京赤坂Biz Towerでランチ 某Jim Thompson's table タイ・ビュッフェ [酒と料理]


akasaka_biz.jpg

赤坂でランチを頂く。


akasaka_biz2.jpg

もちろんタイ料理で有名な某「Jim Thompson's table」
でmpwpおぉわりぃまって画ばる。dsdsssdsd (???)

ブログの途中で眠くなり気を失う。上の文章は何を書こうとしたのか記憶にない・・・どうでもよいのだが。



ビュッフェの対象は・・・

akasaka_biz3.jpg
春雨シーフードサラダ

akasaka_biz4.jpg
ガイヤーン Grilled chicken

akasaka_biz5.jpg
野菜サラダと上記の2品は好きなだけ

akasaka_biz6.jpg
メインは1つだけ選択 スープ(写真右端)も好きなだけ

私のメインは、グリーンカレーを選択。
週末は、メインも食べ放題のようだ。


akasaka_biz7.jpg
もちろんデザートも好きなだけ

張り切って、2回目、3回目とおかわりを楽しむ。 
ふと周りを見渡すと、100%女性客であることに気が付く。
エスニックは、女性に人気だね。

akasaka_biz8.jpg

食後、周りを歩いていると許せないものを発見。
大型のエビフライが、3本1,050円という。
食事をしている方々は、皆エビフライを楽しんでいた。

赤坂に来たら、タイもいいがエビもいい。
ポルトガル料理など面白そうなレストランもあった。

たまには変わったものを楽しむのも、とてもよい気分転換だ。


akasaka_biz9.jpg

赤坂にはTV局のTBSがある。

ブタのマークのTBSのショップも、なんだか楽しそうだ。
このときは、少し年配のお姉さま方でにぎわっていた。

なんだか少し恥ずかしくて入らなかったが、やっぱり入っておけばよかった。
笑える「ゆるネタ」がありそうな雰囲気であった。


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 3

nyankome

ビュッフェスタイルなのですね。
私もきっと何度もお代わりをすることでしょう。(^^;)
by nyankome (2010-10-21 06:47) 

ryuji_s1

春雨シーフードサラダ
美味しそう
素敵なお店ですね
by ryuji_s1 (2010-10-21 12:30) 

Ran-chan

週末は、メイン料理もビュッフェとなるので、週末に一度出掛けてみたいと考えています。どれだけ食べるつもり?

店は異なりますが、タイレストラン・マンゴツリー丸の内店(東京)のランチはお薦めです。こちらもビュッフェで料理の種類がとても多かったと思います(最近は行っていないのでわかりませんが)。
by Ran-chan (2010-10-31 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。