SSブログ

映画 松坂慶子の映画を3本 遅ればせながら、「恋人も濡れる街角」発見。 [徒然なるままに]


先日、松坂慶子が出ている映画を3本見た。
特にファンであるというわけではないが、実はたまたまそうなった。

・蒲田行進曲
・ホノカアボーイ
・インスタント沼

ホノカアボーイの松坂さんの雰囲気、なかなかいいね。
ハワイの あんな のんびりした生活は、今の自分のように走り回る生活では考えられない。

あんな生活もいいね。ホノカアボーイはなんとなく好きな映画だ。



恋人も濡れる街角 桑田佳祐

ところで「恋人も濡れる街角」という曲、「蒲田行進曲」の曲だったんだね。

カラオケで人が歌っているのを聞いたことがあり、なかなかいい曲だと思っていたが、
こんな形で曲名がわかるとは・・・なんだか嬉しいね♪♪♪



蒲田行進曲 [DVD]

蒲田行進曲 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: DVD



ホノカアボーイ [DVD]

ホノカアボーイ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

インスタント沼 ミラクル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


タグ:MOVIE
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。