SSブログ

ランチに遊び心 職場で駅弁 横濱チャーハン [リラックスゆるネタ]


駅弁を食べると、なんだか旅にでたような気持ちになる。

ということで、駅弁を買って職場に。
駅弁に選んだのは、横浜崎陽軒のシューマイとチャーハンのセットだ。

ekiben1.jpg


海老チャーハンから駅弁を眺めてみる。

ekiben2.jpg


シューマイから駅弁を眺めてみる。

ekiben3.jpg

きれいに盛り付けられた駅弁は、お店のアイディアが詰まっている。

たまには気分転換に、駅弁ランチもいいものだ。
駅弁を食べながら、旅に出たような気分で。

nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 3

い〜予感

崎陽軒のシュウマイとチャーハン、おいしそうですね~~♪♪
駅弁といえば、東京から新幹線に乗るときは、いつも『東京弁当』を買います。
老舗の味を詰め合わせにしていてほんとにおいしいです。
by い〜予感 (2010-11-11 00:42) 

nyankome

飛行機だとそういう気分になりませんが、新幹線に乗るときには駅弁とビールを買って乗り込みます。
by nyankome (2010-11-11 00:49) 

がっちゃん

崎陽軒のシュウマイ、大好きなんですが・・
九州ではめったに食べれません^^;
チャーハンとシュウマイのお弁当があるんですね~
ホンッットに美味しそう!!!
by がっちゃん (2010-11-11 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。