SSブログ

夕食にSeafood Restaurant Neptune's Palace at Pier 39, Fisherman's Wharf [United States]

サンフランシスコで有名なPier 39, Fisherman's Wharf。
Neptune's Palaceはシーフードのレストラン。Pier 39にある。

neptune1.jpgpier39.jpg
neptune2.jpgneptune3.jpg

クラムチャウダー(写真下左) シーフードミックス(写真下右)

この海辺のレストランに最初に来たのは、もう10年以上も前。
その頃、美味しいと思ったクラムチャウダー、今でもつい注文してしまう。

不思議な味だ。クラムチャウダーに懐かしさがブレンドされたような。

pier39_2.jpg

サンフランシスコの夜景もお気に入りだ。

関連サイト
・ Pier 39
・ Neptune's Palace
nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 3

いっぷく

路面電車に乗り、そこまで行きどこのレストランだったか名前はわからないけど同じようなレストランで海老を楽しみました。
サンフランシスコでの夕食の思い出はやはりストランがたくさんある付近ですね。
by いっぷく (2010-12-10 11:44) 

komorebihan

「懐かしさがブレンドされた」・・・いい言葉ですね。^^
by komorebihan (2010-12-10 22:37) 

Ran-chan

ゴールデンゲートブリッジを遊覧する船もお薦めです。
夕暮れなら、夕日と夜景が楽しめます。
by Ran-chan (2010-12-12 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。