SSブログ

今日のお酒 超辛くまころりと美人スタッフさん 札幌IZAKAYAいっしん [旅の楽しみ]

sapporo_isshin1.jpg

札幌、「いっしん」。

kumakorori2.jpgkumakorori1.jpg

超辛口男酒 くまころり。
笑顔が素敵な美人スタッフさんについでもらう。
ブログ写真OKということで、こんな感じで「くまころり」をいただく。

ドライでなかなかよい酒だ。


sapporo_isshin5.jpgsapporo_isshin4.gif

ぶり照り焼き(写真左) と 開けてびっくりローストビーフ(写真右、3秒待つと中身が・・・)。


sapporo_isshin3.jpg


sapporo_isshin2.jpg

中でも変わっていたのは、この料理。
りんごの中に、なんとグラタンが仕込んである。

うーん美味しいのだが、男酒にはどうかな?
まあ、これも旅の楽しみ。

この日は、国士無双というお酒も頂く。


関連サイト
・ IZAKAYAいっしん
・ 日本酒 熊ころり 山二わたなべ(小樽)
・ 日本酒 国士無双の高砂酒造(旭川)







nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 5

mire3030

りんごのグラタン もちろんリンゴも一緒に食べるんですよね?
どんな味なんだろ?????やってみようかな~ ^^

きれいなお姉さんについでもらうと よりおいしい♪♪
by mire3030 (2010-12-14 07:55) 

プースケ

こんばんは(^_^)
お料理もお酒も美味しそうですね。
開けてびっくりローストビーフやグラタンも
いただいてみたいです(*^_^*)
by プースケ (2010-12-14 22:33) 

nyankome

綺麗なお姉さんに注いで貰って羨ましいです。
お料理もお酒も美味しそうです。
by nyankome (2010-12-14 23:07) 

komorebihan

「くまころり」・・・人間は、大丈夫でしたか?^^

by komorebihan (2010-12-14 23:47) 

Ran-chan

お姉さんと熊ころりのダブル攻撃で、こちらも ころりと・・・
by Ran-chan (2010-12-15 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。