SSブログ

正月に、ベルギービール!たまプラーザ [Belgium]

たまプラーザへ買い物に出掛ける。

たまたまたまプラーザではなく、小ぶりなショッピングセンターだが、実はお気に入りの場所。
以前は、毎週末に買い物に出掛けたもの。


tamaplaza1.jpg

B1のワインコーナー、こじんまりとしているが試飲コーナーもやっており楽しい。
この日は、日本酒の試飲会も実施していた。


購入したのは、CHIMAY PERES TRAPPISTES。ベルギーの有名なビールだ。


tamaplaza2.jpg

シメイ・サンクサン(CIMEY Cinq Cents)、フルーティーなよいビール。


tamaplaza4.jpg

シメイ・プルミエール(CHIMAY Premiere)、濃厚なビール。

正月から、眼が覚めるような美味しさであった。
今年も、よいお酒を楽しく頂けるように健康には留意したいもの。

nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

komorebihan

飲んでみたいですね~♪(*~ρ~) プハァ~!!
by komorebihan (2011-01-03 10:43) 

haku

家の近く、ベルギービール置いてる所見かけないんですよ^^;
羨ましいです!!
by haku (2011-01-03 16:35) 

Bluemoon

ベルギービール好きです(^^)
飲みたいなぁ。
by Bluemoon (2011-01-03 17:06) 

rtfk

シメイ大好きですが
地方では探すのに少しだけ努力を要します^^)
by rtfk (2011-01-03 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。