So-net無料ブログ作成

東京・赤坂名物(?)スイーツ 東京くるりいむパン [酒と料理]

sweet_cream_pan01.jpg

実は甘いものも好きで困っている。

赤坂に仕事で出掛ける。電車に乗ろうかと思ったら、年配のお姉さま方が並んで変わったパンを買っていた。何が新しいのだろうと覗いてみると、ただのパンのように見える。

sweet_cream_pan02.jpg

とりあえず、3種類の味を購入してみる。値段は、普通のクリームパンの倍ぐらいか。

sweet_cream_pan03.jpg

クリームが「くるりいむ」らしく(?)、中身はなんともクリーミーでおいしい、しかしパンの生地が頼りない。パンらしくないし、シュークリームでもない、なんだか中途半端だ。食感が残念。

まあ気分転換には良いかもしれない。濃い苦味のきいた珈琲とセットで頂きたいもの。



nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 2

ガンガンガン速

お邪魔いたします。

パッケージかわいいですねー。
普通のクリームパンの倍ですかー。主婦は考えてしまいます。
by ガンガンガン速 (2011-06-17 14:46) 

Ran-chan

完全にクリームに気をとられて、デザインに眼が行かなかったですね。
値段のほうは、実はお金を払うときに驚かされました。
by Ran-chan (2011-06-18 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。