SSブログ

キリンシティ ブラウマイスターとおつまみ [酒と料理]


キリンシティへ出掛ける。主要都市の駅前にあるお店だ。

こちらのブラうまいスター、わりと好きなビールなのでたまに立ち寄る。

kirin_tsumami01.jpg
おつまみには、タコの揚げたもの。


kirin_tsumami02.jpg
海老の何だか。

それに大地の贈り物とかで、小さな竹の子を頂く。

ビールをごくごくと飲み干す。はぁー! くつろぐ瞬間だ。

ビールの写真を忘れたので、キリンのサイトをご覧頂こう。

http://www.kirin.co.jp/brands/braumeister/index.html


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 4

なまけもの

初めまして
NICEありがとうございました!
タコの唐揚げ、食べたことないです・・・
イカはあるんですけどね^^;
by なまけもの (2011-06-20 07:49) 

でじぶ

はじめまして。
キリンの向上に併設されたレストランでブラウマイスターを注文したら
「震災の影響で商品点数を一時的に減らしていて生産していないんです」
と言われたことがありました。
復活しているんですね!早く飲みに行かなくっちゃ。
by でじぶ (2011-06-20 10:16) 

haku

千葉にはないんですよね、キリンシティ... ^^;
サイト見たら、ブラウマイスター、無性に飲みたくなりました♪
by haku (2011-06-20 19:25) 

Ran-chan

キリンシティ、
軽く飲みたいときに手軽でよい店。私のお気に入りのひとつです。

by Ran-chan (2011-06-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。