SSブログ

某「牛久シャトー」その3 料理も楽しめたような。 [酒と料理]

さて、飲み放題で楽しんだビールは、このように美しい製品となっていた。


ushiku_chateau08.jpg

また飲みたい。こちらでは一本ずつ丁寧に瓶詰めされている。


ushiku_chateau11.jpg

料理のほうは色々あったが、中にあるレストランから取り寄せてもらったステーキもよかった。
はずれが多いので外ではあまり肉を食べないのだが、たまにはよいもの。


ushiku_chateau10.jpg

何故か中華ちまきが。味はなかなか。


ushiku_chateau09.jpg

某「牛久シャトー」の中には葡萄畑が。昔は葡萄がたくさん取れたんだろうね。
来年も行きたいもの。いつだったか?確か5月の連休の頃のような・・・ずいぶん前だったね。


関連ブログ
・ ビールの楽しみ かわいいファクトリ某「牛久シャトー」 その1

・ .ビールの楽しみ 飲み放題!某「牛久シャトー」 その2

タグ:BEER ビール
nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 2

スマイル

こんにちは
かつて土浦に住んでいたました。
その時に牛久シャトーには、よく行きました。
懐かしく拝見させて頂いたと同時に嬉しいです☆
by スマイル (2011-07-28 12:31) 

Ran-chan

スマイルさんへ

シャトーは震災の影響で建物の被害もかなりあったようです。
また遊びに出掛けてあげてください。
by Ran-chan (2011-07-31 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。