SSブログ

最近のANA エコノミーとてもよくなったのでは? [旅の楽しみ]

この日のANAラウンジはとても混んでいた。
座る席がないのは初めての経験。

Stuttgart_2011_01.jpg


Stuttgart_2011_07.jpg

海外出発前に、おにぎりと天ぷらそばを頂き、くっとビールと一杯。
(実はいつもなのだが・・・)


さて今回搭乗した欧州便 B777-300、なかなか広いではないか。

Stuttgart_2011_02.jpg

モニターも大きくなっている。ビジネスのように座席を寝かすことはできないものの足元が比較的のびのびできる。化粧室は従来機の2倍の広さ。広い化粧室というのは、思ったよりも気持ちのよいもの。




Stuttgart_2011_04.jpgStuttgart_2011_05.jpg
Stuttgart_2011_06.jpgStuttgart_2011_03.jpg

料理はこちら。少し前のエコノミーに比較すると、とてもよくなっている。
また乗ることがあれば次回もこれに乗りたいもの。


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。