SSブログ

ドイツの朝食 パンは何を食べても美味しいような [Germany]

欧州に来るとつい飲みすぎ、食べすぎになる。

Stuttgart_2011_11.jpg


Stuttgart_2011_13.jpg

特に朝食に注意だ。各種ソーセージやキノコ、焼きトマト・・・


Stuttgart_2011_12.jpg

いけないのがパンだ。ドイツではパンが本当に美味しい。クロワッサンまで美味しいので嬉しい。


Stuttgart_2011_14.jpg

思わずデザートパン(?)まで

せっかく減量に成功したのに、1週間ほどの間に2kgも体重が増えていた。

nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 3

kuwachan

ドイツだけでなくヨーロッパに行くとパンがとっても美味しいと思います。
私もついつい食べ過ぎてしまいます^^
by kuwachan (2011-09-27 01:24) 

mire3030

パンがおいしいのっていいなぁ♪
一週間で2kgはヤバいですね~(笑)
by mire3030 (2011-09-27 21:43) 

Ran-chan

特にクロワッサン系のパンはカロリーも高くいけない。
それでも美味しいので体重などどうでもよくなる。
うまいビール、美味しいパン、素朴な料理・・・確かにヤバイ
by Ran-chan (2011-09-28 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。