SSブログ

ドイツのビジネスホテル 清潔でいいネ!Radisson Park inn Stuttgart [Germany]

ドイツ人はとてもきれい好きだと思う。

Stuttgart_2011_15.jpg

ビジネスホテルも、きれいなところが多いように感じる。
こちらもとても清潔なホテル。Radisonグループ



Stuttgart_2011_17.jpg
廊下にも新鮮なデザインが。


Stuttgart_2011_19.jpg
おまけに廊下にはお茶の用意も、これは珍しいかも。


Stuttgart_2011_18.jpg
風呂はまず ないと思ってよい。こちらもシャワーのみ。


Stuttgart_2011_16.jpg
ドイツのホテルのベッドは、いつも小さいなと感じる。
ドイツ人は大きな人が多いのに何故?これはいつも疑問に感じる。

だが ドイツにくるとビールを飲みすぎて いつも酔って気を失っている間に朝になっているので、
ベッドの大きさは実はあまり関係なかったりする。皆さんは大丈夫?

nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 4

Live

そうなんですよね。ドイツの宿のBedって幅が狭いですよね。
駅前のGraf Zeppelin Hotelに泊りましたが、やっぱり
細身のベッドでした。確かに狭いのは不思議です。
by Live (2011-09-28 02:16) 

Ran-chan

ところ変わればで いろいろあって面白いですね。
by Ran-chan (2011-09-30 02:20) 

komorebihan

酔っ払えば、何処でも寝れる!(^w^) ぶぶぶ・・・
by komorebihan (2011-10-01 20:14) 

Ran-chan

そのとおりです。
正直なところは、寝るというよりも気を失うといったほうが正確なような・・・
by Ran-chan (2011-10-03 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。