SSブログ

羽田空港の新しいチェックインゲート ANA Premium Check-in [旅の思わぬ便利帖 Tip for travel]

久しぶりに羽田空港へ。
会員用の窓口を探してみると、なくなっている。

空港内をぶらぶらしていると、ANA Premium Check-inを発見。

haneda01.jpg


入り口のシンプルな案内板。どうもここから入るようになったらしい。
この入り口、結構便利で ANAラウンジに直結している。

成田にも同様のゲートがあったが、そちらはダイアモンド会員・ファーストクラス会員用だった。そのためか、見た目には入り口の造りが少し凝ったものだった。


ラウンジから のんびりと飛行機の離発着を眺める。なんとなくこの時間が好きである。
仕事にせよ、休暇にせよ、旅立ちの前のひと時。

考えてみると、日常も ある意味では旅立ちの連続。
こんな気持ちで日々を送らなくなって久しい。

旅から日常を見直す、これも旅の楽しみのひとつ。

haneda02.jpg


タグ:Haneda lounge SFC
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。