SSブログ

十勝ビール 爽やかだね いい香りだ [酒と料理]

十勝ビールを訪問してみる。

tokachi13.jpg


tokachi_beer01.jpg

なんと、嬉しいことに利きビールセットが用意されていた。
これはありがたいではないか。


さて味のほうは、どれも爽やかだ。
正直なところ、ヘビーなビールが好きなのだが・・・

ラガーは特に好きではないのだが、十勝ラガー軽やかでうまい。

どれも香りが楽しい。これも新しいビールの楽しみ方かもしれない。


tokachi_beer02.jpg

こちらは、なんとさくらんぼビール。
こちらも香りが楽しい。

ピザを頂く時間がなかったのだが、次はピザも一緒に頂きたいもの。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

haku

利きビールセットはいいですねぇ!
セットでなくても全部飲んじゃいそうですが...www
by haku (2011-11-17 10:46) 

Ran-chan

利きビール、いいですよ。
by Ran-chan (2011-11-20 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。