SSブログ

ランチにカレー 初めてのスープカレー 某ヒリヒリ骨チキチキ  [酒と料理]

北海道のスープカレー。初めてだ。

Sapporo_Soup_curry02.jpg


Sapporo_Soup_curry01.jpg

食べ方がわからず、スタッフさんに教えてもらう。

よい香りだ。


Sapporo_Soup_curry03.jpg

こうやって、スプーンにご飯の乗せてスープカレーに浸して頂く。

骨チキチキンなので、鶏のモモが丸ごと入っていた。
意外に食べ応えがある。野菜もたっぷりだ。



nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 6

marimo

美味しそう~(^-^*)
お野菜もつやつやですね。
by marimo (2011-11-29 06:37) 

haku

あ、そうやって食べるんですね!
自分も食べたことないので... ^^;
とっても美味しそうですね♪
by haku (2011-11-29 06:48) 

なゆ

知りませんでした^^;
私はカレーをすくって少しずつごはんに掛けて食べていました。
勉強になりました。

うーん、それにしても美味しそう☆彡
by なゆ (2011-11-29 10:36) 

Bluemoon

美味しそう♪♪
流行りましたよね(^^)だけど、まだ食べたことないです。
メニューにあったらぜひ食べてみたいと思います。
by Bluemoon (2011-11-29 19:42) 

kuwachan

美味しそう~。
ご飯と別々でもいい感じがしますが辛いのかな.。
野菜がたっぷりが嬉しいですね^^
by kuwachan (2011-11-29 23:04) 

Ran-chan

確かに。ブームからずいぶん日がたったものの・・・
食べ方を知らなかった。札幌の人たちはきれいに食べていました。
by Ran-chan (2011-11-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。