SSブログ

ランチにB級グルメ ランチに、てりやきバーガーを食べ比べてみる [酒と料理]

たまに食べてみたくなるテリヤキバーガー。

lunch_hamburger6.jpg

lunch_hamburger7.jpg
「某マクドナルド」のてりたまだ。

美味しそうに見えるのだが、正直なところ あまり好みではない味か。
ソースのせいか、どうもお肉がかまぼこのような感じで・・・ もちもちバンズも・・・うーん、



lunch_humburger1.jpg

lunch_hamburger2.jpg
こちらは、「某ロッテリア」のてりやきバーガー。

某ロッテリアのてりやきは、昔から好みの味だ。
レタスもたっぷり入っていて、シャキシャキ歯ごたえがよい。
ソースとお肉の組み合わせも良いのではないか?

あれ? 某ロッテリアのてりやきは、開発秘話が出ているではないか?ソースには苦労したんだね。
こちらだ。

さすがに二つ食べると、メタボにはよくなさそうだ。
特に「某ロッテリア」は、100円チキンナゲットなど、つい手が出るものもあったりして。いけない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。