SSブログ

LAOS FESTIVAL 2010 22-23May 2010 Tokyo 来週はラオスフェスティバルなそうな [Laos]

タイフェスティバルの広告で知ったのだが、
来週2010年5月22-23日は、ラオスフェスティバルが代々木公園(東京)で開催されるようだ。
(ラオス人民民主共和国大使館他主催)

日ラオス外交関係樹立55周年記念認定事業とのこと。

近隣の国であるラオスを知る、よい機会。時間を作って出かけたい。

Laos_Fes.gif
laos_festival.jpg

伝統文化とラオス料理&ドリンク、民族舞踊、バーシーの儀式??などなど・・・
各種のイベントが企画されているようだ。

関連サイト
ラオスフェスティバルのサイト

ラオスフェスティバル ツイッターサイト

ラオスフェスティバル2007のサイト(初のラオスフェスティバル)

外務省のラオスのサイト

投稿後・・・
「雨の中、出かけてきました」は、こちら
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

たかぼん

ラオスフェスティバルなんていうのもあるんですね。
タイフェスティバルみたいに混んでるんでしょうか。

by たかぼん (2010-05-17 23:15) 

Ran-chan

タイフェスは、代々木公園イベント会場一の人気とか・・・
こちらは、お仕事の重い荷物を持って移動がたいへんでした

ラオスフェスは、芸能人も多く参加するようで、
10万人を予定とWEBサイトに? どうでしょう?

2007年は2日間で4万人とのこと。
タイフェスに比べると、寂しい限りとどこかのブログにありました・・・
by Ran-chan (2010-05-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。