SSブログ

深夜ラーメン 某インスタント「太麺堂々」 [酒と料理]

日曜日というのに、深夜まで仕事をしている。

昔からの夜の友と言えば、深夜のラーメンだ。メタボとなった今では いけないのだが・・・
ラーメンを作るついでに、写真を撮ってみた。

noodle_shinya1.jpgnoodle_shinya2.jpg

noodle_shinya3.jpgnoodle_shinya4.jpg

noodle_shinya5.jpg

麺は確かに太い。それにしても最近のインスタントラーメンの味には驚く。
100円少々で・・・おまけに、おまけの「焼きのり」の香りがよい。
研究者の努力には、本当に頭が下がる。

考えてみたら(みなくても)、ブログをやっている場合ではなかった。
切羽詰ると、つい余計なことをしたくなる。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

hirochiki

お仕事お疲れ様です。
>切羽詰ると、つい余計なことをしたくなるというお気持ち、よくわかります!

by hirochiki (2010-06-14 16:34) 

Ran-chan

二日徹夜をして、昨日無事 睡眠にありつけました。はぁ・・・
by Ran-chan (2010-06-17 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。