SSブログ

東京 某「神田 ふた川」 各種のお酒に酔ってしまう・・・ [酒と料理]

kanda_futagawa1.jpg

東京、某「神田 ふた川」を訪問。ちょいと、暖簾をくぐるのに勇気が必要か?

こちらは、各種の日本酒を楽しませてくれる小料理屋さんだ。

kanda_futagawa3.jpg

超辛 ばくれん +20
雨後の月
安部勘

辛口がなんともすっきり。

うっかり料理の写真を忘れてしまう。
枝豆と豆腐の料理を頂く。
なんと、二品の後で「にしじみのお吸い物」が出される。

中休みとのこと。ちょいと粋な取り計らいか・・・

このお店、私のような猫好きにはたまらないものが。
それは次回紹介したい。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

りんぽぽ

やっぱり、お好きな人は辛口なんですね。メモメモ。
by りんぽぽ (2010-07-07 19:29) 

tochimochi

猫好きにはたまらないもの?気になります。
by tochimochi (2010-07-07 23:26) 

Ran-chan

ご訪問、nice、コメントありがとうございます。フォトショップで簡単動画を作ってから、猫関連を紹介しようと考えていたら、時間がたってしまいました。近く、続きをアップします。
by Ran-chan (2010-07-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。