SSブログ

ランチにB級グルメ 新橋の某「王将のランチセット+ギョーザ」 [酒と料理]

仕事の合間に新橋でランチ。

ラーメンを食べようと歩いていると、ガード下で某「王将」を発見。
高校生の頃からお世話になっているような気がする・・・ 関東では珍しい。

lunch_osyo1.jpg

懐かしさが手伝って、ラーメンの予定が うっかり某「王将」に入ってしまう。



メニューを見ていると、あれもこれも試したくなる。
ラーメンも食べたかったので、天津飯のセット、やはりギョーザをプラスせねば。

lunch_osyo2.jpg


lunch_osyo4.jpg


lunch_osyo3.jpg

うっかり、おまけに「鳥のから揚げ」が付いてくることを忘れて注文。
「鳥のから揚げ」は、実は女性の握りこぶしサイズX 2 大きすぎ。

味のほうは好みの問題として、とにかく量が多いお店なので、欲張って食べ過ぎないように。


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 6

nyankome

ご訪問&niceありがとうございました♪
王将の餃子は禁断の味です。
学生の頃は5人前を平らげていました。
by nyankome (2010-07-14 01:17) 

がっちゃん

ご訪問&nice!ありがとうございます☆

餃子の王将へ行くと必ず大食いしてしまうので・・
食後はいつもウナってます(~_~;)

by がっちゃん (2010-07-14 08:18) 

りんぽぽ

Ran-chanさん完食ですかー??
食欲旺盛夏バテ知らずでけっこうですね!!
あっ、ぽぽは名古屋なのですが実は一度も行ったことがないのです。
by りんぽぽ (2010-07-14 11:52) 

ぴーすけ君

セットメニューボリュームありますねw
by ぴーすけ君 (2010-07-14 14:02) 

侘び助

こんばんは お越し頂きありがとうございました。
野菜餃子が好きです。
by 侘び助 (2010-07-14 18:53) 

Ran-chan

コメントありがとうございます。
ぽぽさん、なんとか完食しましたが、途中で食べられなくならないように急いで食べちゃいました。がっちゃんさんのように、後は悲惨でしたが。
by Ran-chan (2010-07-15 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。