SSブログ

夏の楽しみ とりで利根川大花火  [街の風景]

実は花火好きである。
と言うことで、とりで利根川大花火に・・・

toride_firework.jpg

toride_firework1.jpg

すごい人出だ。

toride_firework2.jpg


toride_firework3.jpg


toride_firework4.jpg


toride_firework5.jpg

toride_firework6.jpg

toride_firework7.jpg

toride_firework8.jpg

toride_firework9.jpg

toride_firework10.jpg

toride_firework11.jpg

toride_firework12.jpg

toride_firework13.jpg

toride_firework14.jpg

あいにく風向きが悪く(観客側)、花火の煙のために多くの花火が隠れてしまう・・・
さらに花火の破片も飛んできたりで(私も手に大きな破片が)、とても迫力ある花火となる。

いずれにしても、夏は はやり花火とビールが最高。

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

えりある

私も花火を見るのが好きです♪ この夏は4箇所に見に行きました。
by えりある (2010-08-15 05:51) 

Ran-chan

4箇所?うらやましいですね。
東京では本日も花火があったようですね。
飲み会で飲んでいるうちに、終わってしまいました。残念。

10月は、茨城県土浦市の花火の品評会があります。これは、見せ場のオンパレード。東京から少し遠いですが、お勧めです。
by Ran-chan (2010-08-20 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。