SSブログ

花火の楽しみ 「いなしき夏まつり2010」 味わい深い田園の中の花火 [リラックスゆるネタ]

inashiki_firework1.jpg

昨日は仕事を早めに切り上げて、「いなしき夏まつり2010」の花火大会へ車で出かけた。


取手の花火の倍ほどの花火が打ち上げられ、夏の花火では茨城県一とのこと。


inashiki_firework3.jpg

黄金に輝く田園の風景のなかで上がる花火は・・


デジカメでは、なかなかうまく取れないが、少しだけ・・・

inashiki_firework4.jpg


inashiki_firework5.jpg


inashiki_firework6.jpg


inashiki_firework7.jpg


最後のスターマインは質・量ともに圧巻であった。


花火の音がやむと、コオロキの声が静かに聞こえる。

今年の夏は暑かった(まだ残暑が厳しいが)が、
秋がもうすぐそばまできているのかな。

いずれにしても田園の中で見る花火は、のんびりしていて とても味わい深いものであった。
来年も機会を作って、「いなしき」にきてみたいものだ。




nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 1

ぼくくま

江戸崎でこんな花火大会やっているなんて、知りませんでした。
綺麗ですね~。
by ぼくくま (2010-08-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。