SSブログ

バンコクの街ネコ [Thai]

少し旅に出ていたので、休んでいたブログを再開。

thai_machineko2.jpg
タイで見かけた街ネコ

さて何だろう。



thai_machineko1.jpg


タイのスカイトレインと呼ばれる日本のモノレールのようなもの。
รถไฟฟ้าเฉลิมพระเกียรติ 6 รอบพระชนมพรรษา


thai_sky_train.jpg


タイのスカイトレインは便利だ。
街中であれば、メインの街には簡単にアクセスできる。
1区間=15タイバーツは、タイでは少し高いような気もするが・・・ (45円ぐらいだろうか・・・)

この日も暑いバンコクであった。


タグ:街ネコ BANGKOK
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 3

プースケ

おはようございます(^_^)
列車にネコの絵♪♪ 楽しいですね。
乗りたくなります(*^_^*)
by プースケ (2010-09-17 07:30) 

nyankome

猫は大切にされているのですね。
by nyankome (2010-09-17 08:04) 

Ran-chan

3万歩も歩きましたが、街の中ではネコをほとんど見ませんでした。
by Ran-chan (2010-09-21 02:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。