SSブログ

ゆるネタ ずいぶん楽しげな車では・・・ [リラックスゆるネタ]


ある日の高速サービスエリア。なんだか楽しそうな車だ。
たまにこのような車を見かけるようになった。

car_cute2.jpgcar_cute1.jpg

そういえば経済産業省は、日本のアニメやファッションなどのカルチャーを戦略的に展開する「クール・ジャパン」の専門部門を設立するらしい。頑張って欲しい。 ニュースはこちら

ran31.jpg

いい夢を。
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

コメント 5

デルフィニウム

一緒に寝たくなりますね。でも感電しそうです。
by デルフィニウム (2010-10-25 09:31) 

marimo

イタ車っていうそうですね・・・
しかし圧巻ですね~(^^
by marimo (2010-10-25 12:48) 

nyankome

ゲームパッドを枕に。(笑)
楽しい夢が見られそうですね。
by nyankome (2010-10-25 16:35) 

mau

フェラーリやポルシェの痛車もあるそうですね。
by mau (2010-10-26 20:46) 

Ran-chan

イタ車・痛車と呼ばれているのですね。
しかし、どんな人が乗っているのだろう?
痛単車(バイク)、痛チャリ(自転車)もあるとwikiに。

ところでゲームに疲れ果てたRan-chanは、コントローラを枕に。
何でも枕にして寝るネコなのです。
by Ran-chan (2010-10-27 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。