SSブログ

初めてのfacebook 写真を入れてみたら面食らってしまう [私の便利帖 私の道具箱編]

フェイスブックには写真を入れるスペースがある(下のfacebookの画面の左のメニューの中)。
試しに、写真をいくつか入れてみた。

写真のコーナーに入れたつもりが、トップ画面を見て面食らってしまう。

なんとウォールと呼ばれる掲示板のようなところに、アップした写真が自動的に掲載されていた。どうも何をアップしても何を書いても、とにかくこのウォールと呼ばれる場所に掲載されるようだ。

単に写真のコーナーに、写真をしまっておきたかっただけなのだが・・・


facebook_seedseek02.jpg
http://www.facebook.com/pages/SeedSeek/213038075395384

ちょいとまじめなサイトを作ろうと思っていたのに、これでじゃいったい何のサイトかわからない。
まあ変でもいいじゃないか。あせらないで少しずつ慣れていくことにしよう。

こっそりと写真をアップしたい人は要注意(フェイスブックで、こっそりはないか)。
それにしても何か記事を書かないと・・・

タグ:Facebook
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。