SSブログ

機内食 いつかのANA米国便 ステーキもたまには良いもの [酒と料理]


airline_food1.jpg



airline_food2.jpg

ANAの食事は、濃紺をベースにデザインされている。
実は、とても好きな色使いだ。

美しくい彩られた前菜も楽しい。


airline_food3.jpg

米国に行くと、この手のステーキをよく目にする。
日本では、このような分厚いステーキはあまり目にすることがないような気がする。

nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 7

mire3030

おいしそうなステーキ☆
山椒が載ってるってことは お醤油ベースのソースですか?
私は割れるお皿で機内食を食べたのは
今まで数回しかありませ~ん(笑) ^^;
いつもエコノミーです。。。

Ran-chanさん・・いや、先生は
すごい方だったんですね~!
さっきHP見てびっくりしました。
by mire3030 (2010-11-28 22:21) 

komorebihan

食べて見たい!(- ◇、-) ジュル・・・
by komorebihan (2010-11-28 22:32) 

くまら

機内食って・・・こんなに豪勢でしたっけ??
by くまら (2010-11-28 23:20) 

nyankome

ファーストクラスでしょうか。
豪華ですね。
機内食とは思えません。
by nyankome (2010-11-29 00:57) 

kakasisannpo

こんな機内食が出るのなら、飛行機の長旅も苦になりませんねえ
羨ましい限りです
by kakasisannpo (2010-11-29 08:56) 

デルフィニウム

優雅ですね^。^
by デルフィニウム (2010-11-29 09:06) 

よいこ

nice&ご訪問ありがとうございました。
豪華ですねぇ、セッティングもある食事なんてすごいですね
by よいこ (2010-12-02 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。